旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

たまには乙女な買い物を

今日のお休みは、高崎イオンにお買い物。フランフランで雑貨を見るのが主な目的。自分用のこだわりのマグカップとタオルをほしいと思いまして。タオルは枕に敷いて枕カバー代わりにするんです。だから、少しこだわりたい。
フランフランは、かわいい~✨✨💕
クッションカバーなんか乙女過ぎて、私なんかホコリつけて汚しそうで使えないなと思いますが😅💦
友達へのお祝いギフトも気に入ったのがありました💕一見造花の、バスフレグランス。✨✨💐(包装してあるから、画像ないですけど💦💦)
f:id:lemoncoffe:20211022001024j:plain
カップはパープル色です。

しかし、高崎イオン、疲れる💧ほんとは服も欲しかったけど、挫折‼️💦😵