旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

日東紅茶にびっくりした

いや、そのまんまの内容なんですけど。
紅茶を買って箱を開けたらびっくりしました。
f:id:lemoncoffe:20211025205256j:plain
f:id:lemoncoffe:20211025205327j:plain
…………。なにこのスペース……。いくらな
んでもスカスカじゃないですか?💧
まあ、8袋入りと見て買ってるので、別に詐欺ではないですけど💧

私、朝は濃いミルクティーを目覚ましに飲むことにしていて。(起き抜けにコーヒーだとお腹を壊すから💧)だから紅茶パックは常備❗️日東紅茶のデイリークラブを買っています。が……最近値上げしましたよね。以前は(安い店なら)200円そこそこの値段でなんとか25パック入りが買えましたが、「リニューアル」と称して、なにげに「20パック入り」に変更し、しかも値段が一気に数十円あがる、たぶん250円台です❗️ 😲(大雑把なので内税か外税かとかまでは確認していない💦)
なんかちょっと解せないので小さい箱を買ってみたら、このスカスカですよ❗️

  …………。( ゚A゚ )

いや事情はわからないではないですが、ちょっとね、言いたかったんです❗️💦😅