旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

疲れました💧とりあえずラーメンいっとく。

今日はすごく疲れましたー。
仕事が忙しくて。

疲れたので、こっくりしたものが食べたくて、帰りにラーメン💦
(え?自炊?き、昨日はやりましたよっ💦)

チェーン店の「おおぎやラーメン」で、マル得ねぎ味噌ラーメン❗️

ドン‼️なにを血迷ったか、餃子も頼んでしまいました。ニンニクがなんだ❗️
f:id:lemoncoffe:20211029232224j:plain
疲れると、肉とか、お腹いっぱい食べれば疲れが取れる的に錯覚しちゃうんですよね……💧

しかし、こころなしか、師走みたいな雰囲気に、最近わさわさしていませんかね?コロナからいろいろな方向で、うごきだしましたかねー❓️