旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

京王線の惨事

京王線の事件、腹が立ちました❗️
私は昔、調布近辺に住んでいまして、京王線を使っていました。便利で、どこかのどかな雰囲気もあって愛着があるのですが、そこで事件だと⁉️

ちらっとニュースを見た感じだと、聞けば聞くほど腹が立つ。
会社をトラブルでやめて社会を恨んでた的な?なんですぐ社会のせいになるの?そもそもトラブルって、自分は悪くないの?(このへんは詳しく知らないからなんといえませんけど。)
チラと映像見たけど、何あの自分は悪くない的な尊大な態度。死刑になりたかったなら自分殺せばいいだろって思います。人巻き込むな。被害者の理不尽さ、恐怖は想像するに余りあります💧

も~、ほんと、こういう奴、○ねばいい‼️○刑でいい‼️って思います。

コロナでストレスがたまってるのか、最近通り魔とかも多いですね。あと、快楽殺人とか。
自分以外の全てのせいにするな。殺したけりゃ自分を○せ‼️と思いますよ。

ふ・ざ・け・ん・な・‼️😠🔥🔥

書き散らかし、申し訳ありません………m(_ _)m💧