旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

(珍しく)料理にひらめいた

温泉にいった帰り、寄ったドライブインで目に留まって買った一品。
f:id:lemoncoffe:20211105003042j:plain
ソロキャンプ向け炊き込みご飯の素。メスティン用ってあるけど、炊飯器でもいいよね、と買って帰り、夕飯はこれでした。😅
洋風な味を期待したのに、結構和風な味でしたが💦

でも、ひらめいた。🌟

炊き込みご飯ってもしかして便利じゃないの⁉️
これを洋風味付けにすれば炊き込みピラフやパエリア風もできるし、いろんなパターンあるよね……。
今度やってみよう❗️😀

普段楽チンなものしかつくらなくなってる自分に、ちょっと新しい風が吹きましたよ⭐️(炊き込みご飯も、別に手間はかからないですけどね……💀)