旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

風邪のちハスキーボイス

正確には一進一退で治っておりません💧ハスキーボイスになっていて、しゃべると悪化するので仕事でしゃべらなくていい担当にまわしてもらっているので少し楽チンです😀♪

ここのところ大した話題もないのに読みに来てくださる方もいるようで、ありがとうございます😀m(_ _)m
今日は帰りにショッピングモールへ。前橋市最大の(?たぶん)大型施設けやきウォーク。おせちのカタログを入手するためです。アナログ人間なので紙カタログです💦おせちやお歳暮など、今までイトーヨーカ堂で注文してたのですが、閉店してしまって(T_T)、ここのアピタのを入手です。

クリスマスケーキも載っていて、「あら、素敵じゃない⁉️💨✨」なんて思ったら。
f:id:lemoncoffe:20211110203159j:plain
6500円。

ふざけるな。(笑)😅
でも、クリスマスは、やはりいつもとは違うケーキ食べたいですよねぇ……👀