旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

かるく猫ロス

寒いと恋しくなりますね……ナマ毛皮が。もふもふが。

この夏逝った猫は、ほんと、おバカなネコで困り者だったのですが、仔猫から飼ってたから、飼い主を慕ってくれてました。その、やりとりのもろもろが恋しいんですよね。……むぎゅー、とすると迷惑そうにすり抜けていったり、はたまた洗濯物を干してると踏みつけそうな足元に来て寝転んだり、身を屈めると「チャンス❗️」とばかりに背中に飛びのってきて、満足そうにゴロゴロ言ってたり、私がうたた寝しそうになってたら前足を顔に当てて生存確認してきたり………etc.etc.……。

今日同僚に「猫飼ってるんですか?」と言われて、いやこの夏他界してと言うと「ああっ、私ひどいこと訊いちゃった‼️💦😫」って。………😅いやそんなに恐縮しなくても💦
でも、ロスであります……。(T_T)