旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

まだ治りません‼️

このシリーズ、いつまで続く?
まだノド風邪が治りません‼️むしろ今日はぶり返し‼️😫
買ってきたトローチと、医者の処方薬がじき終わるんですけどお‼️💦

ともあれ。
今日のプチ衝動買いです。
f:id:lemoncoffe:20211116205359j:plain
「惑星っぽいチョコボール」(笑)宇宙ネタに弱いんですよね😄
惑星っぽい………、かな……。?

あ、そういえばクリスマス向けのお菓子アソートも売り始めてますね、楽しい❗️😊近所もクリスマスイルミネーションが始まりました。もう年末も近いんですね……。今年はイルミネーションが少しは楽しめそうで、良かったです💨✨