旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

麗しの月食、今夜は祝杯‼️🍷

今日のほぼ皆既月食、きれいでしたねー❗️
別に月食なんて、前みたことあるもんなんて思ってたけど、実際見たら美しかった。ちょっとだけ残ってたのがまた、ダイアモンドリングみたいできれいでした❗️神秘的✨不思議、普段の満ち欠けでは真っ黒なのに、なんで月食だとあんな色になるんですかね~?

今日、とてもうれしいことがありました❗️ここ1年ほど頭の上を重く押さえつけていた懸案が解決❗️とても嬉しい❗️😂詳しく書くのは控えさせていただけますけどね。
f:id:lemoncoffe:20211119230933j:plain
今宵は祝杯です❗️🎉🎊スパークリングワイン買っちゃいましたよ❗️💨💨🍷
ボージョレーならぬ、安っすい缶ワインですが💦😅(グラスは数年前に買った100均ですヨ💦)

堪え忍んだ試練も、いつか終わるときが来るんですね⁉️(T_T)

(ノド風邪はまだ全快はしておらず。薬飲みすぎてなんだか気持ち悪いので今はトローチだけです😓)