旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

秋薔薇散策、ぐんまフラワーパーク

時間ができたので紅葉でも見に………ぐんまフラワーパークへ。(正しくはネーミングライツで「カネコ種苗ぐんまフラワーパーク」)

案外イチョウとかはなかったのですが、秋薔薇が結構咲き揃い、見ごたえがありました♪
f:id:lemoncoffe:20211119233613j:plain
f:id:lemoncoffe:20211119233715j:plain
薔薇越しの赤城山❗️
f:id:lemoncoffe:20211119233338j:plain

f:id:lemoncoffe:20211119234143j:plain
この写真が一番綺麗に薔薇が撮れたのに……構図が残念すぎる⤵️⤵️💧
f:id:lemoncoffe:20211119233738j:plain

f:id:lemoncoffe:20211119233837j:plain
UFO発見。(笑)たぶん、夜のイルミ用のオブジェ。同一料金で夜までいられるのですが、まだ時間があったので、イルミネーション見物は次回にしたいと思いますm(_ _)m