旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ようやく?

まだノドが変ですが、だいぶ風邪から復活しました😀先週はカーブスもさぼってゴロゴロとなにもしない週末でしたが、今週はカーブスも行ったし、プチ掃除や布団干しなど、家のこともくるくるやれました😊
早期リタイア問題、なんとなく「もう1年やろうか……」というほうにシフトしてきました。最大の理由は、やめたらポカンと、ボーッと暮らしてしまいそうで、自分を見失いそうな気がするから……ですかね。(もともと見失ってるっていうか、見つけてもいないですけどね😑)さっき、ルーンタロット占いをしてみたら、辞めるほうが圧倒的に悪い結果だったので、たぶん正解なんだと思います😥
辞める→欠乏、滞る、のカード
辞めない→だんだんと良くなる、贈り物、のカード
自分でいうのも何ですが、当たるんですよ……カード占い💧👽

あと1年したら、どうかなー、と。
1年間、地道に家の片付けをしますよ。
老朽化の実家の片付けをして、リニューアルして、猫を飼い入れるんです😀😺

f:id:lemoncoffe:20211122001312j:plain
(これ絶対、右のほう選びたくなりますよね、心情的に💧😑)