旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

おしゃれタイランチ♪

かねてより気になっていた、こじゃれたタイレストランに行ってみました😀
桐生市の、一番はずれのほう。桐生は小さくても感度の高い飲食店か多いんですよね……。
コロナ禍でしばらく休業していまして、今もランチ営業メインみたいです。
f:id:lemoncoffe:20211125220629j:plain
基本の?タイカレーランチにしてみました❗️カレーは、イエロー、レッド、グリーンとあって、この順番に辛くなるらしいです。私は辛いの得意じゃないので、イエローで。でも、結構辛いです。鼻水出ました😅💦合間に揚げえびせんを食べると辛みが緩和されていいみたいです💨

プレートには、あとサラダ、春雨サラダ(ヤムウンセン)、ライスに揚げせんべい。あとコンソメスープに、ドリンクとデザート(今日はココナツプリン)がつきます。これで1000円くらい。安いですよね⁉️😲
おいしかった❗️他にもいろんなメニューがあるので、試したいですね❗️友達とのランチ会にも使ってみたい⭐️

お店の写真は撮りませんでしたけど、こじゃれたモダンな内装です。店長さんは女性で落ち着いた年齢の方でした。日本人のようです😀⭐️