旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

うちのコタツは困るんです。

寒波で、うちのほうもグッと寒くなりました❗️山に雪雲が❗️夕方少しみぞれみたいなのも降って……聞いてないよー‼️😫💦

私も今日から分厚い真冬用パジャマです💨猫がいれば、布団にいれるか考える頃だわね……(T_T)

うちのコタツは困り者です💧
適温で止まってくれないんですよ……かなり熱くなってしまい💧頻繁にスイッチを入れたり切ったりで対応しています……。
タツうたた寝するときは……途中でスイッチを切る、または、始めからスイッチ入れない。(笑💧)至福のコタツ昼寝を阻むんですよね―……でも寝ますけどね💧
しょうもないコタツ………なのですが、一応使えるのに粗大ゴミにするのもね……捨てにくいし💦😅