旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

煉獄さんがかっこいい

(またその話かいっ⁉️)
……いやぁ日頃ときめきが少ない生活なので、たまのときめきは味わいたいわけですよ。😓

先日「鬼滅の刃 無限列車編」最終話みました。やっぱりうるうる……。ほんとに無限列車編は、煉獄さんの存在感が大きいですよねー⭐️

余韻の中で流れるエンドロールの煉獄さんの絵がまたぐっとくるんですよね~……。あの絵欲しい……。烏を肩に載せてる絵もいいですよね😊
あの絵、ないかしら……と、ネットをあさるも、著作権上簡単に絵をコピーできないみたいですね( ´-`)💧
次に再放送とかしたときは、絶対エンディングでスマホ構えて写真撮ろう🔥🌟

ネットで検索してると、同人誌の画像もヒット………ううむ、やっぱり鬼滅も同人腐女子のBLネタになってるんですね……😥
まあ………本編見てても炭治郎は煉獄ほぼラブだし、ネタの妄想には困らないですよね💧でも………腐女子キモイ😓💧

ともあれ、強いだけでなく、優しくて後輩思い、面倒見のいい煉獄さんは、理想の上司、理想の先輩ですね⭐️😊
(画像あさってないで早く寝ろ、ってね💧)