旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

セブンのクリスマス、ますますアツい

セブンイレブンの回し者じゃないですからね~💦

今度はこんなのを衝動買いしました💦
だってかわいいんだもの❗️💦😅

以前、かわいい❗️と思ったこのテのものを、そのとき買わなかったら次のときには売り切れで買えなくて切なかったので……💦😢

実際、この間買った、四角いクリスマス仕様のチョコは今日は無かったのですよ。💧展開はやっ‼️💦f:id:lemoncoffe:20211205003351j:plain

そろそろ年末年始に向けたグッズも買いそろえなければですよねぇ…… 💧もうしめ縄や玄関の正月飾りは買いましたヨ❗️😀
クリスマス、オードブルでも買いたいところですけど、決まりません💧某レストランのオードブルが気になるのですけど、3人分で5000円‼️😣さすがに手が出ない‼️3人分あっても困るし‼️💦💦

宝くじ当たったら買ってもいいですけどねぇ~……😓(笑)