旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

さらなる大惨事を起こす。

(画像無し、公開禁止。)

今日は(今日も?)とりわけ疲れてたので、夕飯はすき家の持ち帰りにすることにしました。牛丼よりカレー(ほんとはカツカレー⬅️疲れてる?💧)が食べたかったんですけどね。牛とカレーの合い盛りを購入。

もう、ほんと疲れてて、帰り道、赤信号は多いし、前の車は遅いし………イライラ。一刻も早く帰りたい❗️💦
……ので、荒い運転をしつつ、また信号❗️😵キキキーっ。

バンッ‼️💨

……「‼️‼️💨😱」
助手席からカレーが盛大に前にひっくり返りました。💀💀💀(もともと、ちょっと浅めに置いていたんですよ💦)

ひいいー、と泣きたいわ、さらに腹立つわで帰宅し、助手席を改めると。幸い、カレーには頑丈にフタがされていたのでうちまけていませんでした。😄💨しかし、ご、ご飯が……。
床についてない上の方は汚くないよねと器に戻し………食べちゃいましたが何か?😐💧
車の床にまだうちまけた下半分がそのままなのですけど(雨も降ってきたし……)明朝そっと回収しようかな..……。日中の日差しに温められるとニオイとかヤバイですよね……💧(ニオイ以前に人としてヤバイですけどね💀)
ご飯、おいしく炊けてましたけど、そもそも牛丼のはずなのに、牛がほとんど残ってない………ということは……💧💧💧
また不幸中の幸いは、車の敷物ごと外にに出せばうまく回収できるかな………と。
しかしそれを洗うのかよ‼️‼️💦💦😭ヒーン

……我ながらいろいろやらかしますよね……。まあ、イライラ運転で事故らなかっただけいいですかね( ´-`)💨