旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

大惨事の車シート洗いました⭐️

………まだ洗ってなかったら、もはや重症、廃人一歩手前ですよね💧😑

昨夜、タワシと台所洗剤でゴシゴシして洗い流したら、意外にも簡単にきれいになりました❗️😀
カーペット風なのに、意外と染み込まなかった❗️意図的にそういう素材にしてあるのなら、なかなか神、ですね⁉️😀

ところで、今週はなんだか夜に目がさえてしまって、いまいち眠りが浅かったのです。だから毎日、一層疲れを感じて、眠い……車の運転も荒い💧日々疲れがたまる……。
昨夜はさすがに、まず仮眠❗️と思って寝たらスッキリして、夜中に起き出していろいろやってたんです😅💦
(30分で起きるつもりで、3時間寝ましたがね……眠いタイミングで寝るのはやはり最高。)
夜中に車のシートをジャージャー洗う女……。一戸建て一人暮らしだからできる
ことです💨