旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今夜はB級グルメ・ポテト焼きそば

桐生市に行ったついでに、思いついて買ってきました。

ジャン‼️ポテト入り焼きそば‼️
f:id:lemoncoffe:20211211185844j:plain
く、黒い……栃木のソースらしいです。

正確には、このお店はトッピング方式で、これはポテト、ウインナー、コーンの3種の「全部のせ」です❗️😄
そもそも、全部のせっていうネーミングがインパクト大💧そしてこの、見た目もインパクト大💨あふれでるB級グルメ感❗️

茶屋みたいなテイクアウト専門店で、初訪問。内心ドキドキ。
ほかにお総菜も売っていますが、から揚げ買おうかと思っていたけど、どうみても「小(6個パック)」でも、一人暮らしには3食分以上のボリュームで、挫折しました😥これを大パックで売ったり、焼きそばも、この「小」で2食分以上のボリューム………どーいう基準なんだ⁉️😵

ポテト入り焼きそばは栃木県で有名みたいですが、群馬の桐生市は、足利佐野と文化圏的にだぶってる印象なんですよね。部分的に栃木的なグルメがありますね。

うーむ………明日も私、焼きそば食ですね……😥