旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ボーナスが出ての食事。

ごちそうを食べてるような、食べていないような😥

ボーナスの前日。たまたま、ステーキ店?のチキンステーキ弁当💨肉大量❗️(画像なし)
f:id:lemoncoffe:20211212203137j:plain
ボーナス日のお昼。てんやもの。たまたまとんかつ弁当!も、もたれた……。
夜は、牡蠣鍋食べたいなと思ってかるく自炊。もたれたお腹に、牡蠣鍋がうまい、うまいよ……

翌土曜日、朝は前の日の残りにご飯いれて牡蠣雑炊❗️ウマー( ゚A゚ )
夜はB級グルメ、持ち帰りポテト焼きそば❗️もたれた……。
f:id:lemoncoffe:20211212203213j:plain
今日日曜、休日出勤で食べた、テイクアウト弁当。ステーキ店「どん」のハンバーグ&チキン弁当♪(700円ですよ❗️✨)

おいしかったけどもたれた………(笑)💧
夜は昨日の焼きそばの残り💦

肉多め、結果連日もたれてます💦
若いときにくらべ、もたれやすくなったのが残念ですね😓

なんか。せっかくだけど、食べたいご馳走があまり思いつかないです。ケーキも、先日食べたしな、とか。日頃から衝動的に食べてるから満ち足りて(⁉️)るのかしら💧

近々のクリスマスも、おいしいものを食べたいと思いつつ、いまいち思いつかないんですよねー( ´-`)💧あ、某フレンチレストランのオードブルテイクアウトが、おいしそう~‼️と思ってるのですけど、値段も高いし(5000円!)、量も2~3人前なので手が出ないんですよね( ´-`)💨

ボーナス日のプチ衝動買いは……
ベーカリーの苺とクリームのパイ。(1人分のひとかけ。)雪見だいふくの濃厚チョコバージョン。フルーツとヨーグルト。酒。(←いや、いつも買ってますね)
そんなとこでした😀💦💦
f:id:lemoncoffe:20211212204059j:plain
パイ。しかも割引品‼️(笑)💦💦しかもまだ食べてない😅小市民ですね💦