旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

明日はお休み❗️

楽しみすぎる❗️

といっても、まず荒れ果てた家の家事とかからですけど。

スノータイヤに車はきかえようかな、車屋さん(親戚のおじさんです)に手土産で、某群馬銘菓を買いに行くのはどうかしらん、などと考え中。夜に少し、近場のイルミを見に行こうかな🎵なかなか土日に行くのは人混みとか恐ろしいので。(コロナではなく、人混み苦手なのと、駐車場探しとかが嫌なので。)
平日でないとなかなか落ち着いてできない業者への連絡もしたり。おいしいお昼も食べたいし💨

たぶん、その1/3くらいしか実現はできないんでしょうけどね💨
先週は日曜に出勤だったので体感的には休みなしで働いてたような感覚で、もう疲れて疲れて(T_T)………ああやっと休みだ!✨🎵💨

寒くなりました。なぜか、いよいよ出番かというときに、電気毛布がみつからないんだな……💧なんでだろう、先日ガサガサしてたときにああここにあるのねと見た記憶があるのに💧💧(T_T)意味ないじゃん……
昨日は石狩鍋(というほどたいそうなものではナイ)、今晩は袋麺の酸辣湯でした⭐️