旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

癒しの青イルミ

休暇を活用して、平日のイルミに行ってきました♪私、人が多いところも苦手だし、運転もあまりうまくないから、休日の混んでる駐車場でさ迷うのは嫌なんですよね💦
伊勢崎市のイルミネーション。貯水沼の周りの公園で行われてます。なかなか好評なのですが、財政的に、今年が最後だそうです。今年は医療従事者に感謝で青がメイン。わりとすぐ見終わるけど、キレイでした❗️水辺なのがまたイイ感じなんですよね✨
f:id:lemoncoffe:20211216233530j:plain

f:id:lemoncoffe:20211216233618j:plain
伊勢崎のシンボル、観覧車。(地元の遊園地に観覧車があって、大きくて目立つんです。)冬桜みたいなのが咲いてました❗️ポヨポヨ写ってるのはそれです。(夜目なので、実は桜じゃなかったりして……?)

行ってよかったです❤️(^ ^)たとえ、お一人でもね……😓
f:id:lemoncoffe:20211216233710j:plain

………ほんとは第一にやるつもりだった「家の掃除」は全然やってないですけどね、充実の休日でした⭐️
(だ、だって寒かったし、天気も悪かったしっっ💦💦)