旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

朝海ひかるさん

ご結婚おめでとうございます。

ヅカファンとしては、宝塚での朝海さんを語らせていただきます。過去ネタではありますけども。
朝海さんは、舞台メイクをすると蠱惑的な美少年という風情で、得意のダンスが軽やかで、なかなかの大人気のトップさんでしたヨ。
個人的な推しシーンとしては、ショーでのダンスシーン。たしかショー「パッサージュ」だったと思いますが、「天使」という役。グレーのふわりとした衣装が似合っていてですね……。(ほとんどファンだった口調になってますが、自分のひいきは別にいたのですよ😅💦)この頃から人気がかなり出てきた印象です😀
あと、はずしては語れないのが、ショー「タカラヅカドリームキングダム」で、深紅の薔薇の精?「ロッソ(Rosso)」🌹。深い紅い衣装で、主人公を翻弄する、魔性の存在。朝海さんの代表作だと思います⭐️
タカラヅカドリームキングダムは特に、ダンスショーとして、お薦めの傑作です❗️😀ちょっと……(?)前の作品ですけどね💦💦
退団作品は大人気で、チケット取れませんでした~😫💦このときは当て書きの「堕天使」‼️という役どころでした❗️

退団後はミュージカル女優さんとして活躍されてます⭐️😄
f:id:lemoncoffe:20211230210822j:plain