旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今年も初日の出を見ました

f:id:lemoncoffe:20220101131931j:plain
今年は雪雲が迫っていてどうかなーと思いましたが、見られました❗️😀🌸
見られると、新年いいことありそうな気がしますよね❗️コレ大事❗️
f:id:lemoncoffe:20220101132044j:plain
……といいつつ、一夜明けて新年になったら、昨日の決意はどこへやら、なぜか心細くなってしまった私です😥
今年はなんとなく筆がはかどらず、年賀状を横着していました💦絵は描いてある(今時手書き❗️最近は印刷頼んでたのを、今年はしくじりました❗️😣)のですけどね、宛名と文がね。
そうしたら、結構年賀状来てた❗️親族とか。やべーっ💦💦出さなきゃ💦😵
50を過ぎた辺りで、やはりみんな身辺整理しようと思うのか、学生時代の友達など、ポツポツと来ない雰囲気になってきて、私のほうも、心がつながってないのに出してもね……と、そういう相手には控えようかなと考えてしぼりつつあるところです。それでいて、年賀状だけでも大事な挨拶として交わしている人もいるので、面白いものですね💨

中年独女の独り言日記に新年もお付き合いいただきまして、ありがとうございます🌸今年もよろしくお願いします🙇
よいお年を❗️