旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

寒いです

何のひねりもないタイトルですみません💧寒いですねー、寒さが一段変わりましたよね。先日、台所でラーメンを作って立っていたら、作り終わったときに足がしもやけになりかかってました‼️😫じんわり痛くて気持ち腫れてる感じで。どんだけ寒い⁉️
にしても、弱すぎない⁉️💦😱いやね、………夏用のつま先の出たスリッパをそのまま使っていたのですよね💧💧………それにしても、ラーメン作る時間のうちに、って、弱すぎない⁉️😱

夜は私、ついこないだまで、めっちゃ着こんで電気毛布はせずに寝ていました。それでも体温がこもって、朝には暑すぎるくらいになってました。

しかし、今は、熱がこもらない………なんとか寝ていたら、夜中にお腹がひどく下ってきました❗️😱
で、先日、行方不明状態から発見していた電気毛布、ついに出動❗️おかげでその後はお腹を下すこともなく朝まで安眠できました(´∀`)
(冷えによる腹下しでした、ハイ💧)

裏起毛のパンツ(ズボン)も出動し、中には防寒ハーフパンツとパンスト、フットウォーマーも完備ですよ💨職場は感染防止で断固、窓は(少し)開いています、寒いんです❗️😖

今日はお昼がいいかげんだったこともあり、夕方(夜?)にあったかラーメン食べました。隠し味のピリ辛も効いて、ウマー❗️(*´∀`*)幸せだ❗️
f:id:lemoncoffe:20220108214915j:plain