旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

予言の漫画を買いましたよ。夢の話

f:id:lemoncoffe:20220112221111j:plain
売ってたからつい勢いで😅💦

うーん、感想は、まあ、見る人はみるんですね、な感じ?
オーラが前世がとかの話になると、ちょっとアウェイな感じになっちゃいますけどねー💦
しかし、未来を予言する(予言つうより、予知夢ね)本を読んだからといって、自分の未来がわかるわけではないのでした……なんて思ったりして😅💦💦

いやー、こないだ気象庁から?内閣府から?近未来の巨大地震の可能性の発表ありましたけど。…………正直いって、そこまで巨大だったら諦めるしかなくない⁉️みたいな。(😓)それを理由に、わーっと内陸部に疎開引越するわけにもいかないじゃないですか……⤵️😥ちょっとぽっちの避難所では大津波だとかなわないし。

私は、予知はさっぱりですけど、夢に精神状態が現れるなー………って夢をみますね。

若いときは空を飛ぶ夢をよく見ましたね。現実逃避かな。あと、電車や、旅先の夢をよくみますね。旅先が人生なんですかね……。そんなふうに、自分で自分を分析してみますね💨