旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

旅行はキャンセルしましたわよ

今週末、長野県に旅行に行く計画でしたが、どうもオミクロンで雲行きがあやしく……💀
キャンセル料がかかるギリギリのタイミングの昨日、群馬がまん延防止検討中と聞いて、ついに決心、キャンセルしました~💔旅館には申し訳ないですが、マナーでもありますし。おいしくて美しい旅館会席、食べたかったですよ~、温泉もー‼️💦💦神社お参りも‼️
……ただ、後から行くことはできますからね……(T_T)

実際、群馬もまん防になりました💀
まだ、第5波ほどは、まだ周りに待機の人とか出ていないのでニュースの数字を聞くだけで、あまり実感はないのですけどね……💧

でも誕生日ウィークですもの、なんとか県内の温泉でも行けないか⁉️と、今悪あがきの物色中です……😣💧

秋の紅葉シーズン、年末年始、去年に比べたら一時的でも出歩けて、イルミなどもあって、幸せだったなぁ……💔💔
f:id:lemoncoffe:20220119001742j:plain