旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬の都会でプレ誕生日ディナー

プレというか、これが本ディナーかもしれません😥

コロナまん延やら仕事の都合やらで、仕事を休んで誕生日ウィークのレジャーとして温泉行く予定がポシャりました💧近場の温泉地も物色したのですが、なにせ今、車が代車なのです。山間部の雪のある所には、軽の代車では不安………というのもあり、取りそこねてまして。
旅行の切符の払い戻しで高崎駅に行ったついでに、夕食を高崎で取ることにしました。
高崎は群馬の都会であります❗️駅はとても(他駅比)華やいでいて、行き交う人も、こころもちオシャレな気がする……。なので、プチお出かけ気分♪

そうだ、ロイヤルホストに行こう♪
家の近くにはないのです💨ファミレスとあなどるなかれ、グリル料理とかがおいしくて。ちょっとリッチな気分の所ですよね、💨その分、予算もちょっとお高め……。
うーんと考えて、あれもこれも食べたい(しかしいまいち盛大にお金は使いたくない)私は、こうしました❗️
f:id:lemoncoffe:20220122130943j:plain
f:id:lemoncoffe:20220122131011j:plain
アンガス牛の牛ステーキ丼。と、なんとかウニとイクラジュレとフランなんちゃら。(笑)
ようは、ジュレをかけたムースみたいな料理。高級感ありません❓️✨✨👀
セットのドリンクバーも、フルーツフレーバーのアイスティーがあるっていうのが、プチ高級感を感じて気分がアガる♪

おいしゅうございました😊
エキナカで普段は買わないケーキ屋でケーキも買っちゃいました♪(買いすぎ⁉️す、少しずつ食べるんですよっ💦💦)
f:id:lemoncoffe:20220122131628j:plain

これで「プレ祝い」とか言ってるんだから、しょうもないですね😓💧💦