旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

オミクロンがぼちぼち💧

そんな呑気な表現してる場合ではない⁉️
ついに職場でも、主に子供の学校が休校だの濃厚接触だので、仕事を休む職員がぼちぼち出てきております。⤵️実際の学校だの病院だのでどれくらい嵐が吹き荒れてるのか、ニュースで数字を聞くくらいの知識しかないので、よくわかりませんけどね……。なんか、いつ同僚が欠けてしわ寄せで仕事大変になるかわからないので、内心どきどき……💧💧みたいな。

ええー、自分が大変になるかどうかしか気にしてませんよ‼️💦💦😅

あ、でも日々気になるから、感染者数のチェックはしておりマス。
なにげに、群馬県民も、100人に1人強くらいはコロナにかかってしまった勘定ですかね⁉️😱😱まじか‼️
そして、東京って、もしかして20数人に1人くらいはかかった勘定?この計算あってますかね??😱😱💀まじか⁉️うーん、まだ集団免疫はつかないかぁ⤵️😣f:id:lemoncoffe:20220131220716j:plain
(先日入った「やよい軒」デス。ご飯がおいしいですね⭐️自動おかわり機があるんですね( *´艸))