旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

チョコ爆買い?とランチと買い物と

お休みもらったので、よおし、バレンタインチョコを買いに行くぞ❗️と。
単価1000円弱で、キラキラ美しい包装のスイーツが買える→バレンタイン、それはもはや、プチ物欲買い物欲を満足させる女子のためのイベントなのです⭐️(女子にはもちろんアラフィフを含む。)

ショッピングモールにしかし、例年ある売場が、ない‼️そんな馬鹿な‼️と焦る💦と、なんだ~、反対側のイベントスペースにありました😄💦

お一人様の王道として、友チョコと、自分チョコ❗️今年は自分チョコは、フレーバーのおいしそうなのが揃っていそうなのを買ってみました。最近バレンタイン商品は、フレーバーとか🍊🍓🍵いろいろあって味も楽しめますよね❗️♪♪こういうときでないと買わないし。しばらくチョコを食べる日が続いちゃうけど😅💦
f:id:lemoncoffe:20220203223246j:plain
さて、貴重な平日休みはランチも楽しみたい💨ピザ屋さんのランチに行きました♪なんだこんなのペロリの量ではないか……と思ったけど満腹💨
f:id:lemoncoffe:20220203223421j:plain
このお店、今月のおすすめでちょっと変わった季節感のあるトッピングのピザやパスタがあり、いつも気になってます。軒並み食べたい❗️👀
f:id:lemoncoffe:20220203223505j:plain
喫茶で休憩。バレンタイン前はなぜかチョコを食べてしまう……。

節分の恵方巻にちなんでキンパを売っていたので、つい買って夕食はキンパでした😄💦

今日はほかにもいろいろちまちま散財してしまいました💦
f:id:lemoncoffe:20220203225036j:plain
最終セールみたいに東京オリンピックグッズが安く売られてたので買ってしまった……。明らかに要らないのですけど……ハッ、北京冬季五輪をこのタオル片手にテレビ観戦すればいいんじゃ⁉️(………)

あとホームセンターで金魚を眺めて(飼いたい願望が💦)、除草グッズを買いました❗️今年はもう少し真面目に庭の手入れをしたいと思いまして😣💦💦
庭の世話をしていた父が他界し数年、年々雑草がはびこり根をはりめぐらせるようになって、もうこりゃ、土から掘り起こして根を取らないとだめなのではと……💧
やるわよ‼️🔥

売場は春服が並んできましたね、心がはずむ🌼花粉症もそろそろ始まりそうです💧
f:id:lemoncoffe:20220203223740j:plain