旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ネギを食す

牛乳の次、今度はネギが余ってるので食べてほしいとのこと。豊作のたびにそう言われてもねぇ~、なんて思いつつ。でもネギは常備したい野菜の一つであります。スーパーに寄ったら、3本組しかない。一人暮らしが3本もあっても……と思いつつ、それしかなかったので3本組を購入。

さて、どうすべきか……と思ったところ、焼き鳥串を思い出し、ネギ間のネギみたく、長めにブツ切りにして焼いてみました。

ウッマ‼️( ゚A゚ )ネギがあまぁ~い。

塩にちょい酒たらしたのが特にウマ。
これならさくさくネキがはかどりますね⭐️(^ ^)
f:id:lemoncoffe:20220209223246j:plain