旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

春が来つつある

関東地方、雪ですが、うちの周辺は、2日ほど前から「猫の恋哭き」が始まりました😥春の到来のお知らせです😅

恋哭きって、ナオーンナオーン、と特徴的ななき声なんですよね。
そして、雪からみぞれの今日、この天気の中帰宅すると。

まず隣の家の犬がへんな吠え方をしています。?と思っていると、どうやら近くでオス猫がケンカのうなりあいをしていたのでした😅

よりによってうちの裏庭で‼️😣

うるさいけど、よそ猫or野良猫なので、放置😑やがてどこかへ行きました👀

うちにはもうメス猫はいないのにー💦なんか猫の巡回コースになっているみたいなんですよね😥
f:id:lemoncoffe:20220210195115j:plain
(バレンタイン当日にすらならないうちに食べている自分チョコです😅ミニオン!)