旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

コロナ終わらず……フィギュアを見る

おとといフィギュア女子シングル見ていて夜更かししてしまい、昨日は思いがけず朝起きたら雪‼️(聞いてないよー❗️💦今年度最高積雪💧)での通勤だったり……で疲れました。コロナが下火になってきた、なんて早くも安心してたら、今頃しっぺ返し❗️😫同僚が、子供の関係で念のための待機になり、人手不足……さらに、他係が全滅になり残るメンバーでなれない仕事の穴埋めに😵😵ヒイ~💦
……疲れた(T_T)

などと言い訳しつつ、先日宣言した生活改革も早くも三日坊主……。ま、また再開します😓😓

今日の休日は小刻みにうたたねしたり、カーブスまたさぼっちゃいました💦💀やせたいならカーブスは最優先なのにね💧💀
f:id:lemoncoffe:20220219205426j:plain
今日のプチ無駄遣い。このお店のケーキは気が利いていて好きです❤️生地も一つ一つ味や素材が違ったりして、手を掛けていてセンスがイイ✨このバナナケーキ、ありきたりのケーキと思ったら、食べたら思いのほか美味しかったです❗️😲✨緑のは、抹茶とゆずのケーキなんです✨

フィギュア、すごかったですねー❗️最近あまりフィギュア見てなかったんですけど、いつのまにか、女子も四回転の時代になっていたんですね!すごーい😲💦ワリエワ、こんなすごい選手が出ていたんですね。しかし、完全に黒でしょドーピング……。
しかし、転倒して泣き崩れていたのは可哀相だった💧ドーピングは自分の意志ではなかったかもしれないし、周囲の目といい、とてつもない重圧だったことでしょう。今回のことでつぶれてほしくないです。坂本も、他の選手もよかった✨
今回のオリンピックでも、メダルを手にして嬉し泣きの人もいたし、メダル本命にも関わらず無冠の人もいましたが……そりゃアスリートにとってはとてつもない価値ではありましょうが。すれたオバサンとしては、人生そんなときもあるさ、とも言いたい。ものすごくうまくいくときも、いかないときも。だから、今回が全てじゃない💨
羽生選手も、このままで引退なんてのはらしくない、また素晴らしい演技見せてもらいたいです🌟😃