旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

フランスの片田舎へトリップ?

ドライブで、気になっていたカフェの看板……ネットで調べると、なかなか面白そう。行ってみました❗️

ここは桐生市郊外。
f:id:lemoncoffe:20220220225542j:plain
ちょーっと、年季が入っていてやや怖い感じですが。これ、実際古い建物なんだそうです❗️フランス片田舎の教会?って感じですけど、実は昔織物工場をしていた建物なんですって❗️なんと。
中はリノベーションされていて、真っ白な漆喰がレトロモダン的な?静謐な雰囲気のカフェレストラン。
ランチをいただきました。ほんとはパスタやピザを食べたかったけど😣
f:id:lemoncoffe:20220220225505j:plain
カレーはおいしかったけど……私あまりカレーの良し悪しはわからないんですよね💧だってカレーって、カレールー売ってるし💦
それにしても、たしかに素敵な建物。こんなところが身近にあったとは驚きです😲
春で緑や花に囲まれたらもっと素敵でしょうね✨🌼🌸f:id:lemoncoffe:20220220225616j:plain