旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

盛大に転びました

今日、退社時、職場の駐車場で盛大に転びました。その瞬間何があったのかさっぱりわかりませんが、おそらく足がもつれたか、足があまりあがっていなかったか……ババアですね、ハイ😑

びたーん‼️と、前につんのめって、顔も擦りむくところだったのですけど、幸いマスクのおかげで、顔に傷はつきませんでした❗️😃でも見事に全身が地べたに💦
帰るところの職員が、横に車を思わず停めてドアを開け「大丈夫ですか⁉️」と。
それは、うちの支社で一番のイケメン、と私の思っている人でした✨(※アラフィフの私より年上……と思われるのですが、異常なほど老けてなくて、まるで永遠の青年✨勿論既婚ね💦💦)ここだけ切り取ると少女漫画のワンシーンのような💦(😅)
ただしそこは、すでに自力で立ち上がっていたしで、「大丈夫です❗️💦」と、それだけで終わりでしたけどね😅💦ワハハ

ここ2日ほど、めまい気味で、そのせいなのかも。頭を下に向けるとめまいでグラッとしたり、ハンドルもブレたり💧たまにめまい気味になります。

「良性頭位性めまい」のケがあります。これ、たかがめまいとあなどるなかれ、突然ほんとに目の前がぐるぐる回って立っていられないほど。吐き気も起こります。脳の病気か⁉️と思ってしまうほどですが、三半規管の耳石のブレによるものらしくて、良性のめまいです。😃☝️
明日は休出の代休♪なのですが、ほどほどに身体を休めよう……💧⤵️f:id:lemoncoffe:20220301223841j:plain