旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

食べ放題に行ってしまった!けど

摂生するんじゃなかったんかーい‼️⁉️

前から気にはなっていた店がありましてね。ほんとは別の和食の店に行こうとしたのですが、コロナ休業状態でした💧💧(休業ならホームページに載せてほしい~💧)
ので、その店からあまり遠くなくて、で、用もあるので早く家には帰りたいので今からこじゃれた店も行けない………というわけで、こちらの店に行ってみました。

前を通る度に閉まってたり、「ここはやってるのか⁉️大丈夫なのか⁉️」と思っていたのですが、口コミサイトによると、案外人気店なのだという。😲(しかし、食べ放題がえげつないらしいので、アラフィフの胃にはキツイかなと、いまいち今まで挑戦をためらっていたのでした💦)
なんとか12時前に行ってみると、すいてる❗️予約しないと入れないくらいのクチコミでしたが。ファミレスに近い雰囲気の店です。

ランチサービスが、メイン1品(パスタやドリア、肉料理などから)と、サラダドリンク、ピザ、パンが食べ放題。(メイン2品という選択もアリ。)これで1200円くらい!安くする工夫はありますが、なかなかすごいコスパです❗️
ピザとパンは焼きたてを「いかがですか~?(^ ^)」とお勧めに来てくれるスタイル。
f:id:lemoncoffe:20220302232034j:plain
バーン‼️メインはイタリアンハンバーグにしてみました⭐️ハンバーグ食べたかったんです💨

(これで、食べた量の半分くらいかな……。)
つい食べすぎてしまい、デザートピザのお給仕はお断りしましたヨ……💧胃が完全に満杯と感じました💧
ファミレス的な味ではありますけど、おいしかったです。ピザは生地も肉厚でチーズたっぷり。ハイカロリー……。💀💧
なんと、夜になっても全然お腹がすかないんです💧💧夕方、せっかくの休日だから和風喫茶であんみつ食べたのですが、あんみつだけで、既にダメ押しのパンパン‼️😵💦

夕食はおじやだな……💧とおもったけど、正直、おじやも入らない💧
ある意味驚異のコスパ。(笑)2食分に当たるという😅💦

でも、気になっていた店なので、開拓できたのは収穫です😃⭐️💨

しかし、……私は摂生する決意をしております。……実は、「特定保健指導」を食らいましてね……。平たくいうと、「メタボ健診」‼️😵保健師さんにありがたーく、懇切丁寧に生活指導を受けましたの💧
結果、うすうすわかっていましたが、「酒を飲みすぎている」(決して??浴びるように飲んだりはしてませんッ💦)💧💧、あと朝御飯を、もっとウェートあげたほうがいいだの。目からウロコの面もありまして、3カ月後にマイナス2.5キロの目標設定も作らされたのでね……。😑⤵️
自分でも、改めて検診結果とか見たら、「やばくない⁉️」と思いましたし……。今のうちにくいとめないと‼️

が、がんばります……😣💦💦