旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クラシックで心の洗濯を

f:id:lemoncoffe:20220305001522j:plain
あれ、これ行けるんじゃない⁉️と、ピアノのコンサートに行ってきました😃コロナ禍でのコンサートには賛否両論あるかとは思いますが……💧
自分も、コロナ以降、宝塚以外ではこういうの初めてですね。そのせいなのか、イジョーに嬉しくて、イソイソおでかけ。♪💦
他のお客もそんななのか、はしゃいでいて、会話控えめにとかどこ吹く風でしたがね💀💧

もともと、クラシック、ことにピアノ曲は好きでして❗️なんていうか、心のデトックス的な。特にピアノの音は好きです。
特にストレートな曲想のベートーベンは好きでして、今回、ベートーベンの3大ピアノソナタがフル演奏で2000円ポッキリ❗️これは行くしかないんではないですか⁉️😲💦

超絶技巧の連続で、圧倒されました❗️すごいですねー✨私は特に、「月光」が好きでして☺️なんともいえない、月光としかいえない第1楽章の叙情と、第3楽章の絢爛たる響き✨これぞピアノです✨
f:id:lemoncoffe:20220305001237j:plain
ホールがライトアップされていて、わあキレイ、と思ったら、ウクライナカラーだったみたいでした……😢