旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

いいかげんにしてほしい

f:id:lemoncoffe:20220307230917j:plain
グチです❗️
職場の同僚が、また❗️子供のコロナ休校で自宅待機なんですって❗️
水曜までの3日間だそうですが……思わず「またですか⁉️」って呟いちゃいましたよ💀💧何回目なんだよ、3回目くらいじゃないの⁉️
で、他部所が同じようにコロナ欠員が出たら助っ人お手伝いにも行ってるし~それは純然たる仕事だけど~本来の部署にいないのは同じだからカウントすれば、秋からほとんどいない、っていってもいい感じなんではないのか⁉️(殆んどは言いすぎにしても1/2とか💧)
その度に人手の減るなか、「あと3日……」「1週間だから……」ってこちとら我慢してるんですよ‼️忙しいからチームのキツイ同僚は余計ピリピリするしで、その度にストレス甚大なんですけど💧💀💀
ようやく3月にもなって、もうなかろうと思ったら、間置かずにまたかよ‼️💀💀💧

さすがに文句が言いたい❗️(言わないけど💀)
そもそも、コロナ持ち込まないためとはいえ、職場の待機基準が厳しすぎるんですよ💨💧他の同じく待機になった同僚、「当の子供は普通に学校に行ってるのに親は待機って……💧😥」と困惑してました💧(……)

私も自身のコロナ疑惑で連続休みしたことあるしで、お互い様でもあるから、わかる、わかるんですけどね💀💀💀💧💧
内心、むうぅ~~🌪️としています💨

もーお、ほんといいかげんにしてほしい‼️って医療従事者の比ではないですけど😥

コロナ……3年目の花見も中止かよ……😢ほんと、そろそろいいかげんにしてほしい💧
いいかげんにしてほしいのは、あとプーチン‼️悪役のお手本みたいではないか……💀戦争を早く終わらせるには、プーチン暗○しかないのか⁉️と本気で考え始めるわ……、誰かやってくれないだろうか💧💀
戦争をやめさせるために、それはアリなのか?とか考えると悩ましいところですが……。💧