旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

本格的にザワつく💧

胸騒ぎが当たって、部署を異動になりました💧異動は何度もしてるけど、初めての仕事。自分がやるわけないと思ってた係。人生は奇なり。独身だから使い勝手がいいんでしょうね💨
これも経験だと思ってやってみますが、不安やらなにやらで胸は一層ザワザワしてます💧
今の部署も、切ない思いしたり、一人で残業や休日出勤してたり不条理を感じたりしたけど、去る今では、おやつを配りあったりとか(そんなとこが⁉️笑💦)パラダイスだった気もちょっとします。(ヘマが多くて常に不安を抱えてましたけどねー。……)
年季が明けた、という気分。

アラフィフにして、またも新しい体験が待ってます。(なんて前向きみたいなことを今は言ってますけどね、今のうちかな……💀)
今度の係の仕事だと、猫を飼うのは無理だな………と。猫が先立っていてよかったのかもしれません💧( ´-`)エエン💦

まとまりのない文ですが、つぶやきの報告でした😣f:id:lemoncoffe:20220315221236j:plain