旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

片付けられない女とお菓子大尽

これは異動時の自分の状況💧

片付けられない女の本領発揮というか、大して引継ぎもないのに、異動の身辺整理がなかなかつかない自分。

そんななか、餞別代わりにお菓子をもらうもらう。💦
たしかにね、ここの部署、「お菓子お裾分け文化」があるのですよ。袋菓子を周りに分けるとかしょっちゅう。
私はもともとケチですしあまりお土産配りとかやりませんが、今回は、自分も周りにあげたいとも思い、餞別の菓子折りを購入しました💦
それにしてももらうもらう。出ていく人や入る人の手土産、加えて自分が出ていくからお餞別をまた個別にもらい。「こんなに食えるか❗️😵💦」というくらいです💦

嬉しいですけどね、気に掛けてもらえれば。😅終わり良ければ全てよし⁉️f:id:lemoncoffe:20220327195655j:plain
スーパー、デパート等の菓子折り売場は必要だわとよく今回わかりましたわ😅