旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夜勤の女

(注)夜の女ではありません。

実は今度、夜勤(仮眠つき泊まり込み)のある仕事につくことになったのです。私の人生で、まさかの‼️😱

……たしかにね、私は独身で一人暮らしで、泊まり込みの仕事でも困る家族はいないのです。(ちょうどペットも先日他界してるし💧💀🐱)それで白羽の矢が立ったと。🐽💨

仕事の内容もさることながら……まず体が馴れる生活リズムを探っている状態で、お泊まりグッズを買い足したりしているところです。

………眠いというより、頭がいたい、気持ちが悪い😢(なんとなく脳に悪そう)……泊まり明けにやよい軒で朝ごはんセットを食べようとしたら、10時からですって。なんだよう❗️💦💦
なか卯なら朝から営業してるらしいので、じゃあ次はなか卯だな……などと練りつつ、地味に小銭を失いそうです😣💦💦
f:id:lemoncoffe:20220331185739j:plain
ユキヤナギ。今年は去年より花付がよいようです🌼