旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

雑貨ショップはときめきます

友達へのプレゼントを買いに雑貨ショップへ。プレゼントは紅茶詰め合わせにしたのですが、久しぶりの雑貨店は目の保養❗️
特に、キラキラと美しいヘアアクセサリー関係は心踊りますね♪
今いろいろなのがあるんですねー❗️髪に巻き付けるタイプや、かんざし式のや……。宝石みたいなのも。美しい~✨✨服がユニ◯ロでもしま◯らでもベルー◯でも、ヘアアクセサリーや小物がセンスよければ、たぶん素敵な女性に見えますよね✨( ´-`)おしゃれ上手な人はこういうのうまく使ってお金をかけなくても上品にまとめられるんだろうなぁ……。いいなぁ💨

しかし。じーっ………っ眺めても、実は私は髪の毛薄めの猫っ毛だし、長さも短いのでまず使わないんですけどね‼️😅💦それにオシャレもヘタクソ‼️💦😣髪の毛を素敵にまとめた上品な女性には憧れるけど、自分にはいろいろとムリな感じです😣😣😣

でも、美しいものは好き✨✨🌹

職場の鍵をつけるキーホルダーを先日買いましたが、これは100均のセリエで買ったもの‼️たしか100円だったと思いますけど~……きょっとキレイ✨プチ満足です☺️
f:id:lemoncoffe:20220416113342j:plain