旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夜勤生活3週間……レジャーしたい

やっと仕事が手になじんできた感じですが、そろそろ一旦、異動疲れが出てくるところ。ここ2、3日は「たまった疲れを取らなきゃ❗️」と称して、ドライブ以外は家でゴロゴロ……。小刻みに昼寝もしてしまい、ダメな人になりかかってしまっています💧い、いけないこれじゃ💧💧

夜勤生活だと、土日休みの生活に比べて、1週間のメリハリが曖昧になるとともに、気がついたら日が過ぎている感じです💧あれ?世間はGWに話題がシフトしている……😥
今までも、GWが完全に休みだったことはあまりなかったですけど、しっかりシフト制の今の係では、GWも、休暇取らなきゃそのまんま、いつもの生活です💧まあ、1回くらい休暇もらおうかなとは思ってますけど、全然予定組む発想にならないんですよね……😥

休暇を取らないまでも、夜勤明けなど使えば(眠いけど)、近場の1泊くらいならいつでもできるので、温泉を物色中。毎年行っている近場の馴染み宿もいいし、県北部に、食事がおいしそうな行きたい旅館あるんですよね~。( ´-`)いやしかし、今の時期なら足利のほうに泊まって朝イチであしかがフラワーパークで藤を見るべきか⁉️悩ましいところです😅💦

にしても❗️ぼーっと暮らしてちゃイカンですね💦💦
f:id:lemoncoffe:20220416214002j:plain
(ある日の夜勤明けモーニング、幸楽苑の朝がゆセット)