旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

たまにはお好み焼き⭐️

普段なかなか休みの合わない友人と、夕飯を食べに。チェーン店の「KANSAI」へ行きました。焼いてたら意外と時間を食いましたが、たまにはいいですね、目先が変わって☺️お好み焼き結構好きです。
入れないほどの激コミでもなく、そこそこの賑やかな店内。皆がおもいおもいに、焼いては食べている。思えばこれもなんと平穏な光景ですね😃

久しぶりのお好み焼き店。いきなり生卵がやってきて「こ、これは⁉️」と少しキョドりました😄💦

こんな感じ?

まあまあなんじゃないでしょうか。😅


店の入り口に、なんともお好み焼きとは関係なさそうなビミョーなオブジェ。(イルカはまだしもクジラとかペンギンとか…公園のやつみたい💦)「なんかヘン💦」とか言いながら、写真とったりしてたら、気がついたら店内席のお客に見られてた😅💦へんなオブジェにはしゃぐおばさんと思われましたね😅💦