旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

住宅展示を見学

このGWに、「予約なしでいろいろなメーカーの住宅が見られます」という、住宅展示場のチラシが入りまして、普段そういうの見に行ったことないのですけど、そそられて行ってみました。間取りとか、感じとか、いろいろ見られるかなと。

そんな、下見(?)の様子見な冷やかしなのですが、販促品を結構もらってしまって、恐縮です……😓でも、いろいろ見られて良かったです♪

結果……、なかなか素敵な家がたくさんありましたが……いっぺんに見たから「どこの家がどのへんが良かったか、こんがらがって記憶がはっきりしない」😅という、ちょっと残念な状況~……💧💧オミパに行ってどの人が良かったかわからなくなるのと同じですね……💀💧

今の家は、あまりブチ抜きの廊下とか作らないから、部屋がドアtoドアで小さい家のようでも中は広々してるんですねー。😃
今回については冷やかしでも、近い将来的には実家の建て替えがいるかなと考えているので………。(アンケートには、見に来ただけと強調しましたが‼️各社から売り込みが殺到したら困りますもん‼️😣😣💦)

お金のかからない連休レジャーでもある……なんちゃって💧😅

そういう実家は、ゴミ屋敷一歩手前の物だらけ状態💧建て替えなんてできるのか⁉️
今日は庭木の剪定作業をして、疲れました~😧💦園芸本「花が終わったらすぐ剪定を」……やばっ‼️と。😅剪定しとかないとずんずん大きくなっちゃうんですよね~😵