旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

大戸屋はやはりウマかった

炊きたてご飯のヘルシー和食が食べたいので、大戸屋に行ってきました😄

大戸屋ではいつも、鍋物的なメニューを頼んでしまいます💦食品数が多くてバランスよさそうだしお腹に優しそうだし。

自分の撮った写真はあまりにもまずそうな写りなので、大戸屋のHPから写真をお借りしました😃💦豆腐の、薄いお出汁の卵とじ的なメニューです。

これがとてもおいしそうなので、頼んじゃいました!バクダンですって。中身は、とろろ、卵、納豆、オクラ、それにマグロが入っています😃栄養は万全‼️ですが……ちょっと食べすぎましたね💦

安定のおいしさの大戸屋。たまにはいいですね❗️今だけメニューもおいしそうなので、(カツオの梅はさみフライ、おいしそ~)そのうちまた来ようっと♪

大戸屋の回し者ではありませんヨ!💦😄