旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

キュートなケーキに財布の紐がダダ弛み

プリンは固めのオールドスタイルが好きなのですが、ここのプリンはおいしい❗️私が食べた中で一番おいしいんじゃないかと。近くまで行ったので立ち寄り。(いや、プリンのほうが目的か⁉️)

太田市の「プルミエ」。いろいろとキュートな、人気のお店です🌼🌼かわいい店構えは、CM撮影にも使われたんですよ☺️

きゃおー‼️かわいい‼️プリン目当てなのに、ついケーキも買いこんでしまいました💦😅母の日を意識しての、赤い色のケーキも充実💕バラの形のケーキは、イチゴ味でした☺️それに、くまさん形。

スイーツ大量仕入れしたのに、帰りにスーパー寄ったら、ついこちらも購入❗️💦💦

カヌレ❗️普段売ってる店が無いんですもん💦焼き菓子なのに3個で800円て高くない⁉️(ヤマザキのケーキは2個で400円ですもん💧)迷ったけど、やはり普段買う機会がないだけに😣💦💦やはり母の日にあわせてですよねー、スーパーもケーキが充実してました⭐️
……朝ごはんとかに、せっせと食べます……😣💦食欲というより物欲、つい財布の紐が弛んでしまいました😓