旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

伊香保でおしゃれランチ

定期的な職場の友人とのランチ会、今回は伊香保温泉へ。そこのプチホテルのレストランです。

「洋風旅館ぴのん」:温泉旅館「松本楼」の姉妹館ですが、ここのお食事はしゃれています。せっかくなのでお高め(でも3000円強)で予約しましたが、予約なしのもっと低予算でもそこそこのランチセットが食べられます♪お店は混んでいました❗️結構みなさん、目をつけてるんですね😅
イギリスチックなアンティークも心地よく、女子心をくすぐる内装。ここでは中華のアレンジもありのフレンチが食べられます。(宿泊もお一人様でもできます❗️ただ、周りがカップルだらけです💀💨)

本日のイチオシ?お魚料理。スズキのパイ包み♪中には野菜も巻かれています。パイ包みってゴージャスな特別感出ますよね❗️✨

デザート。粒々はレンズ豆の甘煮だそうです。😲

このランチ会で、友人がなんと!いきなり「マンションを買った‼️」という驚愕の報告がありました‼️😲😲😲その話はまたこの次に‼️➡️