旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近こんなもの食べてます



インドカリー店。撮影してないけど、シャンデリアなど内装がマハラジャムード✨のこの店、私は県内の行ったカリー店では一番かなって思ってます。でも………前のほうがおいしかった?私の舌が肥えたのかな。
先日のネパール料理店でも感じたのですが、香辛料があとあとまで口のなかに残る😅💦う~ん、食べやすさだと、バターチキンくらいの日本人向けのが一番おいしいと感じるのかも💦💦(この店で辛口頼むとハンパないんですよ~~💧💧)

今日の、カツ❗️元気を出そう❗️(笑)
ランチセット、これでほぼ1000円です。安っ……。ロースカツ、脂身が案外なくて、むしろ私の好みでした⭐️

モスバーガーの、エビチリ風バーガー。
おいしかった❗️エビバーガーにチリソースかけたものですけどね、そもそもモスのエビバーガーはおいしい❗️エビが大きくてプリプリしてるんですよ。

………外食、多いですよね💀💧
でも食事は必要なんだしっ‼️💦💦と言い訳してみる……いいじゃないですか、そんくらいしか楽しみないんですよ💦💦😅

これおすすめ、小腹満たしに。どん兵衛の小椀タイプ。どん兵衛、普通のは普段食べないのですけど、これおいしい♪柚子の風味がします♪