旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

食べ損なったパルフェ💧

デニーズに、先日モーニングのときみつけた「メロンのミニパルフェ」を食べに行ったんですよ。
そしたら、提供が終わって、「レモンパルフェ」になってた‼️ガーン……メロン食べたかったのにィ、まさかこんなに早く終わるとは……💧💧💀
せっかく来たんだから、レモン食べましたけどね💦

おいしゅうございました、さすがデニーズです⭐️⭐️⭐️そんなにレモンの気分じゃないけどと思ったけど、レモンチーズクリームをしのばせているあたり、さすがのセンスですよ✨
でも、来年はメロンをはずさず食べたいですけど😅💦
ちなみに、大きいパフェやサンデーはありますが、アラフィフにはミニがちょうどよいんですよ、サイズ的に。食い気だけで食べても気持ち悪くなりそうな年頃……💀

一方、ファミマに「カヌレケーキ」なるものが売られているらしくて、結構評判もいいらしいので偵察。

………無かった‼️💀(欠品?)仕方なく、他のスイーツと、「リンゴのカヌレ」っていうのがあったので買いました💦😅
……よく考えると、製造元ヤマザキだから、先日スーパーで買ったのと味同じかな……。ま、いっか💦💦

なんとなく、カヌレと聞くと偵察したいこの頃😅💦単純に、カスタードプディング味はおいしいですしね。💨

………好き勝手こうしてスイーツ食べてりゃ、そりゃやせないですね💧🐽(カヌレはせめて、朝の時間に食べます。朝のほうが太りにくいらしいですからね❗️💨)