旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

郷屋敷で肉三昧⭐️

兄が帰省してきたので、夕飯でも行くかと。リクエストがお肉が食べたいというので、焼き肉へ………。

①割と近くの焼き肉店→日曜夜で家族連れで混んでるのでパス
②足を伸ばして少し小綺麗な店へ→定休日かーい‼️💦

てなわけで、更に足をのばし、桐生市郊外、たしか焼き肉だったよな……という店へ。

どんさん亭。ステーキ店と焼き肉店が併設されている店構え。ちょっと古民家的な素敵な感じです♪(支店名が「新宿郷屋敷」と書かれてました)

店構えも素敵なら、お肉のお品書きもおいしそう♪私、肉自慢の焼き肉店てあまり入ったことないんですよね♪

炭火の炭の種火を作る場所があったりして、期待値上がる!
………しかしここも混んでて、かなり玄関先で待ちました💧しかし、もう転進したくない💦😑💧

席に通されたら、割と品は早く出てきました⭐️無難に、盛り合わせメニューで。おすすめで説明白抜きだったお肉は「ロース」とかで、なんだただのロースかよ❗️ってちょっとひっかけ感はありましたが(😅💦)、でもお肉自体は沢山だしおいしかったです⭐️⭐️

焼き肉って、すぐ高くついちゃうイメージですが、盛り合わせを頼んだ割には、それほど高くならなかった感じですね………😲(ホルモンなんかはすごく安かった。)ソフトドリンクとご飯ものも頼んで1人3200円、まあまあ安いかも♪肉はたらふく、いただきましたよ………😋しばらく、肉自粛で………😣💦